2009年04月19日

日記 シーミ

今日、ぼくは、シーミに行きました。
しょうりゅうのおじいちゃんがびょうきでなくなったのでシーミに行きました。
しょうりゅうが生まれる前になくなりました。
いっ回は顔を見ていっしょにあそびたかったです。
ごはんも食べました。
デーザトもありました。
デーザトはなしとりんごとぶどうでした。
なしがすきなのでなしを食べました。
ほかのデーザトもありました。
おいしかったです。





タグ :シーミ


Posted by しょうりゅう at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。