2009年05月08日

ポケモンのカクメン メンコ


ポケモンのカクメン メンコ

お母さんからこどもの日にたくさんのメンコをもらいました。

ぜんぶで100まいもらいました。

でも、かぞえたけど4まいたりませんでした。

100まいは入っていなかったです。

でも、うれしかったです。

ポケモンのカクメン メンコ

















Posted by しょうりゅう at 19:39│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして(>-<)/
この春中1になったばかりの「のの」です!!
初トーコーです!
おじゃましますっ!
子供の日にめんこをもらったんだ(^*^)/
いいな~。子供の日に何にも、もらってないよぉ・・・。
ポケモンって結構はまるよねー。
もう中1なのにポケモンカードやってるし・・。
Posted by のの at 2009年05月08日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。